テレビの影響   

スーパーへ買い物に行った時
テレビの影響力ってすごいものだと改めて感じた。
殊にダイエットに関する事は早いですね。

納豆がないではないか!!
私は観ていませんので詳しい事は先ほど調べてようやく分かりました。
1日2回、朝晩摂取して、50回以上混ぜて20分放置してから食べる
と痩せるらしい・・・そんな内容でした。
私がこれを実践しようとすると、1週間で14個の納豆。大体3Pで売っているから
それが5個必要になります。そりゃあ、売り切れになるわ!

水を差すようですが、このテの事はいつの間にか消えていく訳だけど
何事も継続ですから・・・。
[PR]

by usayamama | 2007-01-14 23:26 | 日々の事

<< どんな本を読みましょうか 壽初春大歌舞伎 夜の部 >>