遅ればせながら・・・   

d0071590_22315093.jpg
すっかり遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
年が明けたからと言っても、当然何かが劇的に変化するはずもなく、同じような毎日をこつこつと積み重ねて行くのですけどね。

今年は天候の影響でしょうか、紅白見てもK-1見ても駅伝見てもあまりお正月っていう気分
がしなかったのだけど、ここならどうだ〜っと正月早々歌舞伎座へ行って来ました。ここには大きな門松もあるし、着物姿の老若男女。
ようやくお正月なんだ〜と実感しました。

写真の鏡餅は我が家の・・・というのは全くの嘘で、歌舞伎座に飾られていた立派な鏡餅です。正月から昼の部、夜の部一気に観てしまいました。お尻痛かったです。一月の歌舞伎座はすごい顔ぶれです。感想などはまた後日。
[PR]

by usayamama | 2007-01-04 22:44 | 日々の事

<< 壽初春大歌舞伎 昼の部と夜の部 ありがとうございました >>