ありがとうございました   

d0071590_16322677.jpg
1年て本当に早いものですね。
今年は人生が変わってしまうような事が起きた1年でしたが何とか乗り切る事ができました。

新しい事に色々挑戦した1年でもありました。
来年も人に迷惑をかけない程度に好きな事を好きなだけ!ますます色々な事を吸収していきたいと思っております。

大きな木です。葉が落ちた枝は人間の血管のような美しさ。大きな木のようにどっしりと根を張って、たくましく強く生きたいとしみじみ思いました。

そして拙ブログにコメントを下さる皆様、訪問して下さった皆様本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by usayamama | 2006-12-31 16:40 | 日々の事

<< 遅ればせながら・・・ 三大門制覇 >>