合格しました   

d0071590_23355079.jpg
良い知らせは忘れた頃にやって来る!
本当にその通りです。
11月に受けた「江戸文化歴史検定」の合格のお知らせが本日届きました!

認定証とバッチと採点結果が入っていました。
この採点結果はなかなか細かくて、正誤と全体の正解率が載っています。私の点数は100点満点で87点、平均点は81.98点。
ひどく悪い訳でもなく、突出して良い訳でもなく月並み。
合格ラインが70点と聞いているので、3級を受けた人の多くは受かっているのでしょう。

合格通知なんて久々にもらったなあ。お遊びお受験だけど、やはり嬉しいモノですね。

そして同封されていたバッチ、どう使うか・・・。
議員バッチの如く常に胸に付ける?
[PR]

by usayamama | 2006-12-16 23:47 | 日々の事

<< 十二月大歌舞伎 夜の部 お稽古納め >>