お稽古納め   

今週のお稽古で今年のお稽古は終了でした。
毎回丁寧にじっくりと時間をかけて添削して下さる先生。
「他に質問はありますか?」
「いいえ、もうないです」
「それだけ?」
「もっと練習してきます」
毎回こんなほのぼのしたやり取りが交わされます。

何年も前から習いたかった先生で、今年意を決して、封印していた筆を
4年振りに手にしましたが、やっぱり墨で字を書く事が好きです。
お稽古に通い始めた事は、今年の大きな変化のひとつ。

毎回お稽古の途中にお茶とお菓子で休憩時間を設けてあるんだけど
今年最後のおやつは「うさぎ屋」のどら焼きでした。美味しかった!
[PR]

by usayamama | 2006-12-15 23:17 | お稽古事

<< 合格しました 半落ち >>