浜口親子   

アジア大会女子レスリング。浜口選手の銀メダルのニュースを見た。
決勝で破れた浜口選手に父が腕立て伏せを命じた、って。

この熱〜い親子のツーショットを見るのはなかなか興味深い。
娘の為に人目もはばからず、あそこまで出来るってちょっとすごいと思うのです。
娘もレスリングを始めた時からず〜〜っとお父さんと一緒で
思春期の頃なんかでも「お父さんウザイ」なんて決して言わなかっただろうし。
二人三脚でここまで来て、世界の第一線でプレーしているのだから、すごいです。

二人での記者会見なんかで、娘の横で「気合いだ〜」と絶叫する父。
見ている分にはすごいぞ、アニマル浜口!
その横でちょっぴり恥ずかしそうにしている娘を見ると
なんて良く出来た娘なんだ、と感心してしまいます。頑張れ、浜口親子!
[PR]

by usayamama | 2006-12-12 22:49 | スポーツ

<< 半落ち 大学の妄想 >>