ビンゴ   

d0071590_21243347.jpg
先日の大学時代の友人の結婚式の二次会に行って来ました。

二次会ってどうしてビンゴ大会が始まるのかしら?今まで色々な二次会に参加したけど、かなりの確率でビンゴ大会開催。そしてかなりの確率で当たらないusayamama。
今までに当たったものと言えばアフロのズラぐらいです。賭け事は強いんだけど、クジ運には全く恵まれず・・・。

この時は隣に座っていた友人が早々にディズニーランドのチケットを当てていた。その隣の友人は歴代総理の顔入りの湯呑み。この辺りからだんだん雲行きが怪しくなって来た。もう一人の友人も同じく湯呑み。そしてついに私も「ビンゴ!」。開けてみたらこれでした。

湯呑みを手に入れた友人にしつこく持って帰ってもらおうとしたんだけど、ダメでした。その後晋ちゃんまんじゅうは三次会で皆が食べてくれましたとさ。
[PR]

by usayamama | 2006-12-10 21:37 | 日々の事

<< 大学の妄想 たんたかたん♪ >>