人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議なもんで・・・   

今年はそんなに忙しくもないなあ、なんて思っていたけど
12月はやっぱり忙しいですね。落ち着かないというか・・・。
気が付けばやらなくてはいけない事が山積していた。

●年賀状(まだ買ってもいない)
●誕生日プレゼント(身内も含めて、周りに12月生まれ多し!)
●クリスマスプレゼント(既にネタ切れ)
●チケット取り(歌舞伎、その他もろもろ)
●忘年会(ちらほらと)
●読みたい本もりもり(これは放置しても害はないんだけど)
●旅の計画(今年はもう一回行きます!)

遊びばっかり???いや、そんな事はありません。
今年もあと25日。別に急がなくても来年に持ち越したって
何て事もないんだけど、でもでも。12月は忙しないですね。

by usayamama | 2006-12-06 21:22 | 日々の事

<< たんたかたん♪ センセイの鞄 >>