熱海!   

一泊二日で熱海へ行きました。
忘年会シーズンという事もあって、賑わっていた。
泊まったホテルでも賑々しい団体チーム多数。
私たちの隣のお座敷にはコンパニオンも待機していて
コンパニオンの皆さんはずら〜〜っと赤い服(ミニスカート)で
お客さんをお出迎えしていた。興味津々の私・・・。何だか新鮮だったなあ。

私たちのチームはちびっ子もいたのでほのぼのと宴会して
自由気ままにお風呂に入って、好き勝手に寝る!幹事としては楽です。
あんまりゆっくりは出来なかったけど、温泉入ってお肌もツルツルになった事だし
美味しいものも沢山食べて(体重は1㎏UP!)楽しんで来ました。

用意したシャンパンは主役がぽ−−んと景気良く
天井の照明に直撃して、泡が大噴出するぐらいの勢いで開けてくれました。
帰宅後はお土産に買った梅干しといか明太子を肴に一人で慰労会。
いやあ、お疲れ、お疲れ。
[PR]

by usayamama | 2006-12-03 21:50 | 旅行

<< 海の上 12月ですね >>