12月ですね   

d0071590_23392040.jpg
12月に限らずお酒は好きなんだけど、12月はどうしても酒量が増えてしま時期ですね。
だらだら、ちびちびと飲むのが好きなもんで、宴会っぽいのはだんだん苦手になって来た。
大人になった証拠ね。でもお付き合いもあるのでそれなりに参加はします。

明日から一泊で熱海です。そんなに心躍る集まりではないんだけど、ちょっと行って来ます。
でも家以外の所で上げ膳据え膳は嬉しい限り。温泉入って、美味しいもの食べて、お酒飲んで寝る!

この旅行はお祝いの旅行なので向こうでシャンパンを開けようと思って、選んできました。
ドンペリは確実に美味しいけど予算的にちょっと・・・なのでベタだけど、これにしました。
うう〜〜早く飲みたい!明日は幹事に徹して頑張ります。
[PR]

by usayamama | 2006-12-01 23:52 | 日々の事

<< 熱海! 白夜行 >>