ベビーブーム   

d0071590_221093.jpg
少子化ニッポンのはずが、今年は私の周囲は
ベビーブームで沸き立っています。
非常に喜ばしい事です。

遅くなってしまったけど、8月に生まれた可愛い女の子に会いに行って来ました。
いつものメンバーが大集合しました。この友人達とはまだ4年位の付き合いだけど、不思議な縁で繋がっています。
職場の元同僚とその友達、元同僚の幼なじみとその幼なじみの職場の友人と・・・・という具合に、直接繋がりのない人達が集まっているんだけど、とっても気の合う人達です。

すやすやと気持ち良さそうに眠る赤ちゃんを凝視しつつ、こちらは大宴会。
総勢8名でのすき焼きは壮絶でした。美味しいものを食べている時って無言になるのよね。
この席では今年初のボジョレーを飲む事もできました。

お祝いのケーキで締めくくり。ロウソクはベビーのパパとママに消してもらいました。
[PR]

by usayamama | 2006-11-19 22:28 | 日々の事

<< ついて行けない〜 観たいのいろいろ >>