荒治療   

この時期には毎年風邪をひくusayamama。長引いて困ってます。
去年の今頃は韓国旅行直前に風邪をひき
治らないまま韓国に乗り込んで、大好きな友人達と
スパに行って、垢擦りして、美味しいもの食べて、ひたすら飲んだくれて
帰国したら風邪も治っていた。

今年はそんなお楽しみもないので今日は冬の夜のお楽しみ
温かい部屋での熱い味噌煮込みうどん+ビール。
今週は薬も飲んでたからアルコールは断っていたんだけど
あまりの治らなさにイライラして、アルコール消毒を施してみました。
いやあ、気分いいなあ〜♪

体調管理には気を付けているつもりだけど、風邪は自己責任。管理が甘かった!
[PR]

by usayamama | 2006-10-27 22:04 | 日々の事

<< 勉強するか〜 シンジラレナ〜イ >>