人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンジラレナ〜イ   

ファイターズ本当に優勝しちゃった!
スポーツの世界は何が起こるか分からないのだけど
時々どっちが勝つか分かっちゃうような試合ってあるのよね〜。
今日はファイターズが勝つというより、ドラゴンズは勝てないムード。
実況もファイターズ寄り(これは良くないですね)。

プレーオフを制して日本シリーズに臨んだファイターズ、タフな訳だ。
今日はスキのないゲーム、そしてホームで優勝を決めちゃった。完璧すぎる!

野球を観てると大学時代に野球場でバイトしていた時の事を思い出します。
開門前に場内に入れるから、練習見たり
試合中はお客さんがあまり来ないからじっくり試合観たりもできて
今思うと良いバイトだったな。
延長になるとなかなか帰れないという難点はあったけど。

何はともあれおめでとうございます。

by usayamama | 2006-10-26 22:21 | スポーツ

<< 荒治療 マッチバラバラ >>