歩いて、座って   

一人暮らしの家なんてそうそう広いものでもないので
本は別として、あまりモノ(家具類、電化製品など)を
増やさない様にしていたんだけど
先月くらいから「この部屋でソファーでのんびりしたいなあ」なんて
考え始めたら、どうしても欲しくなってしまいました。
欲しくなっちゃうと何としてでも手に入れたくなってしまう、執念深いusayamama。

この一ヶ月間かなり見て歩きました。かなりの数のソファーに座りました。
ネットでも探したけど、座ってみない事には分からないし。
この部屋にぴったりのサイズ、高さ、硬さ、探して探して遂に出会えました!
こじんまりしたサイズのラブソファーです。
ラブソファーって響きはちょっとキライなんだけど、座り心地には関係ないので
迷わず購入。

冬ごもりの準備は着々と進んで行くのでした。
[PR]

by usayamama | 2006-10-11 22:07 | 日々の事

<< 優勝旗が津軽海峡を越えた! 座頭市 >>