雨の銀座で   

今日は大雨の中友人たちと銀座集合。
さすがにこの雨だから、金曜日の銀座も人が少なかった。

早めに着いたので、通りに面したガラス張りのお店でお茶していたら
遅れて来た友人から電話が。
第一声が「ちょっと外見て」だったので、外を見たらその友人が外から
ガラスにへばり付いていて大笑い。場所を言ってなかっただけに驚いた〜。

女が何人か集まると「どこにする?」、「何食べる〜?」って始まります。
今日は雨が凄かったし、あまり歩きたくなかったので、何でも食べられる居酒屋へ。

居酒屋に入って皆それぞれ好きなものを注文しました。
テーブルにはバナナの揚げたの、ホッケ、生春巻き、明太子の厚焼き卵
ひじき、回鍋肉、ゴルゴンゾーラのピザ・・・。
なんとも多国籍な組み合わせ。一体どこの国???
[PR]

by usayamama | 2006-10-07 01:09 | 食べる

<< 台風一過 世界一周クルーズ >>