待ち遠しい   

d0071590_22382858.jpg
今年もあと少し、ようやく10月突入。
今年は新年早々信じられないくらいひどい事があって、その時点で私の2006年は終わったようなものです。早送りしたい気分で今年は生きていました。2007年、早く来い!

ちょっと早いけど、来年の手帳を購入。来年のだけど10月スタートの手帳なので、早速使い始めてます。
ケータイにもスケジュール機能は付いてるけど、やっぱり自分の予定は手帳で管理したいです。書くと不思議と忘れないものです。

ここ数年使っていたものが廃版になってしまい、今年は苦労しました。苦労の末に多少の妥協してこれに辿り付きました。
ちょっとだけ心機一転。
[PR]

by usayamama | 2006-10-02 22:52

<< 台東旅館 取りあえず >>