女の戦い   

女は怖い・・・。
通勤時には女性専用車両というのに乗っています。
毎朝乗る電車、乗る車両はだいたい決まっているんだけど
最近同じ車両、とっても近くに天敵出現。

彼女はどうしてもドア側を死守したいらしく、後から乗ってくる人に
押されても動かず、降りる人がいても一旦降りるなんて事は絶対になし。

この前すご〜く混んでいる時に私が「すいません」って言いながら
乗るときに押しちゃったんです。(押さないと乗れないし)
そしたら舌打ち。お〜怖い!
でも私も見ず知らずの人に舌打ちされて、まだ朝起きて間もないし
理性がうまく働かず彼女に対して「えっ、何?」って聞いてみました。
もちろん答えてくれず、目をそらす彼女。

でもでも可愛いお嬢さんが、舌打ちなんてするものじゃないですね。
[PR]

by usayamama | 2006-09-28 23:01 | 日々の事

<< 行かずとも 620円の眺め >>