人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んだ飲んだ   

今日は新宿で飲んだくれ〜。
今夜のお相手は20数年来の大親友。ここまで付き合い長いと身内も同然です。

一ヶ月も会わないとお互いに禁断症状が出て来ます。
会わない時は常にメールで連絡を取り合い
お互いに一人暮らしだから「一週間連絡なければ、何かあったと思ってね」
と言い合っている、不思議な仲です。(ちょっとキモイ?)

今日はイタリアンのお店だったけど、パスタにもピザにも見向きもせずに
チーズ、ピクルス、前菜系をちょこちょこと肴に散々飲みました。

最近飲み過ぎ・・・。でも、週の半分は休肝日だから、と誰に言い訳するでもなく
自分に言い聞かせてます。

by usayamama | 2006-09-14 23:33 | 日々の事

<< 新車 ジロジロ見ないで! >>