クリック!   

昨日の停電では「便利さの代償」について考えさせられました。
とは言っても、一度便利な事を経験してしまうとなかなか・・・。

生活の中では「まあ、あると便利かな」程度のものと
「最初は便利で使っていたけど、今や手放せない」の二種類があります。
インターネットなんていうのは、勿論後者のほうで。
最初は楽しい!程度だったのだけど、今では生活に欠かせないです。

そんな事を久しぶりに真面目に考えつつも、右手はネットでお買い物♪
カチッ、カチッと右手が勝手に!
[PR]

by usayamama | 2006-08-15 22:16 | 日々の事

<< 集中しました 大停電! >>