暑中お見舞い   

d0071590_16446.jpg
家に帰ってポストに手紙が入ってる時はとても嬉しい気分になります。メールで済ませようと思えば済むんですが、手間暇かけて手紙を出すのも好きです。相手の事考えながらカードを選んで住所書いて・・・。ちょっと報告したい事なんぞもあり、今年は数人に書きました。

出す時には切手にもちょっと気を配ります。今年は京都の「送り火」の絵のがあったから、それを使いました。切手は色々と地方色満載なのがあったりしておもしろいです。旅先で気づいた時にまとめて買ったりもします。同じ50円切手なら好きな絵柄の方が良いし。

このBlogにコメントを寄せて下さる方、見に来てくれている全ての方々にも
暑中お見舞い申し上げます!
[PR]

by usayamama | 2006-07-30 16:20 | 日々の事

<< 夜更かし 休日らしく >>