6年ぶり   

小学校の6年間って今思うととても濃厚で、大きな6年だと思うのです。
大人になってからの6年とは時間の流れが違う気がします。

昨夜はある友人達と6年振りに再会しました。
会ってない6年間は年賀状でのお付き合いのみでした。
やはり6年も経つとそれぞれ色々な事がお互いの身に起きていて
大人の6年もそれなりに濃厚だなあ、としみじみ・・・。
一人はこの6年の間に結婚して、二児の親になって。
6年あればそれぐらいの変化が起きても不思議ではないんですよね。
結局一番変化がなかったのは私だったような・・・。
「話の内容に歳を感じる」と皆で笑った楽しい夜でした。

それにしても6年振りに連絡くれたMちゃんには感謝です。ありがとう。
[PR]

by usayamama | 2006-07-23 20:09 | 日々の事

<< ストイックな世界 仕事帰りのお楽しみ >>