目撃!   

今日もせっせっとマッサージ。
腕の調子が良くなり、最近は夜ぐっすり眠れるようになりました。
これもメンズ先生のお陰です。

先日不思議なものを見てしまいました。
駅から家までの途中に学生が住んでいそうな、ちょっと古いアパートが
あるんだけど、そこの前を通った時見ちゃったんです。
住人らしき若い男の子が玄関からカラーバットを持って
出て来て庭先にまわって、窓から部屋の中を伺ってるの。
何が起きたんだろう・・・。
事の顛末を見届けたかったけど、あんまり立ち止まって見ているのも変だし。

①ゴキブリが出た
②家に帰ったら知らない人が寝ていた
③彼女と喧嘩した

今の私にはこれくらいの事しか妄想できないけど。どうでしょう?
[PR]

by usayamama | 2006-07-20 21:32 | 日々の事

<< 仕事帰りのお楽しみ 人の道からそれては >>