人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたいよ〜   

行きたいよ〜_d0071590_2138338.jpg
京都の祇園祭りも終わったなあ、なんて考えてたら急に行きたくなってきた。
京都は去年一人で行ってからすっかりハマってます。修学旅行以来の京都でした。修学旅行の思い出なんてお腹すいて、夜中にお土産の八つ橋を食べてしまった事ぐらいしかないけど。

大人になってからの京都は素晴らしかった〜。そんなに大きな街ではないし、一日でも十分楽しめます。今年の2月に行った時には雪景色も見てきました。人も少なくて、下鴨神社に雪が積もっていて、さーっと青空が出て来たときの風景は忘れられません。

写真のポストカードは京都の鳩居堂で買ったもの。1枚250円だったかな?カードとしてはちょっと高めだけど、キレイだからそのうち額に入れて飾ろうと思いつつ、放置したままでした。カード見てたらますます行きたくなってきた。そう思っちゃたらもう止められない。恐らく今年中には行く事になるでしょう。

by usayamama | 2006-07-18 21:53 | 旅行

<< 人の道からそれては 夏祭り >>