ドクターストップ   

先週ずっと腕が痛くて、気になっていたんだけど放置していたら
だんだん痛くなってきて。原因不明だったので、病院に行ったら
腱鞘炎になりかけていました。
肩甲骨の辺りから相当こっていたらしく、原因はパソコンのやり過ぎとの事。
「パソコンの時間を減らせますか?」と言われても「減らせません!」。
会社でもパソコン使うし、家でも使うし。
パソコンの奴隷のような生活をしている私にはちょっと無理な話です。

マッサージをして、こりを解消して行く事になりました。
このマッサージが気持ち良くて。私の担当はメンズ若先生!
お陰で随分良くなりました。ありがとうメンズ若先生!
病院嫌いの私も今のところ真面目に、積極的に通っています。
[PR]

by usayamama | 2006-07-11 20:44 | 日々の事

<< 童心に帰って・・・ Auguri! >>