久し振りのカレー   

d0071590_21153039.jpg

カレーがバロメーターになります。
カレーが食べられる時は調子の良い証拠。

このカレー美味しかったなあ。山盛りのお野菜にやられました。
地元のお野菜を使っているそうです。

やっぱりその土地のモノは理屈抜きで美味しいのですね。
そしてその土地にしかない何かを食べるために足を運ぶ事は
最高のレジャーなのではないかと、遅ればせながら気づき始めました。

元々食べる事に執着があまりないのですが、食が細くなってからは
「少ししか食べられないなら、なるべく美味しいものを食べる」ように心掛けています。

で、何の話だっけ?
えーっと、要するにこのカレーは美味しかったのです♪
[PR]

by usayamama | 2010-12-19 21:27 | 食べる

<< こびとづかん 冬の海 >>