新しい相棒   

パソコン騒動も一段落。
結局、修理するのに費用も時間も掛かる事と使った年数を考えた結果・・・
新しいのを購入しました。

自宅のパソコンは絶対Mac派でございます。
愛嬌があるんですよね。
今までに何台も使ってきたけど、どの子も本当にかわいかったなあ。
実はかなり家電に萌えるタイプ。

今度の相棒はMacBook Pro
初のノートです。デスクトップの大きさにも萌えるんですが
店頭で今のiMac見たら、君はテレビかい?そんな大きさ。大きすぎる・・・。

電源入れるとWelcomeのムービーが流れて、ワクワク感が膨らみます。
そこからちゃっちゃと設定が進み、箱から出してあっという間にネット接続。
起動も何もかも全ての動作が早い!この子かなりパワーあります。

もっとカスタマイズしたいのだけど、試験後のお楽しみにします。
[PR]

by usayamama | 2010-10-23 21:16 | お買い物

<< 待ってました 入院! >>