家電が・・・   

この数年で、様々な家電が壊れてゆく。
テレビ、アイロン、冷蔵庫、掃除機・・・。

そして近頃、このパソコンの機嫌がかなり悪い(今日はかなり良い状態)。
立ち上がるのにも恐ろしく時間がかかり、重い。
これは今年の猛暑のせいか、私が酷使し過ぎたせいか。
メンテに出したいけど、バックアップがとれるのかさえも危うい。
ある日突然動かなくなる前に見てもらうかな。

さて、東京は快晴です。
洗濯干したら、今日は青山と新宿と吉祥寺で用事を済ませます。
どのルートで行こうか、考え中。難しいなあ。

皆様ステキな週末をお過ごし下さいませ。
[PR]

by usayamama | 2010-10-02 10:40 | 日々の事

<< 吉本隆明さん他 アトレ吉祥寺 >>