アトレ吉祥寺   

d0071590_17235545.jpg

待ってたよ〜。
吉祥寺の駅ビル「ロンロン」が「アトレ」に生まれかわりました。
思えば、ロンロンはずっと改装中だったし、伊勢丹も駅前の大きなユザワヤも閉店
してしまい、ちょっと寂しかった吉祥寺。
駅ビル復活は本当に助かります。

プレオープンの日にはあまりゆっくりできなかったので
今日はものすごい雷雨の中行ってきました。
食品フロア、混んでたなあ。「黒船」「サティー」の登場にテンション上がります。
地下の洋服フロアもコンパクトに納まって歩きやすい。
今日みたいな雨の日はココだけで用事が済みそうで嬉しいね。

それから、ポスターが!大友克洋さんのイラストが!何て可愛いのかしら。
ずっと見ていても飽きない。色々なものがパンパンに詰まった吉祥寺らしい。
[PR]

by usayamama | 2010-09-23 17:40 | お買い物

<< 家電が・・・ あと2ヶ月 >>