願書!   

世の中はお盆休みに入ったようですね。
通勤の電車も心なしか空いているように思いました。
休暇が分散されてきているとはいえ、やはりこの時期にお休みの方々は多いはず。
usayamamaの所はお盆休みはないので、皆がそれぞれ好きな時にお休みを取ります。

お盆休みか、なんて考えていたら、ふっと大切な事を思い出した。
試験の願書・・・。
危ない、危ない。昨年も提出したのがギリギリだったような。
近々取りに行かなくてはね。

試験まで約3ヶ月。マイペースの私もさすがに焦ってきました。
本日は憲法の日。判例を中心に勉強中です。
「板まんだら事件」「砂川事件」「北方ジャーナル事件」「成田新法事件」などなど。
この勉強をしなかったら恐らくは一生手にする事もなかった判例集。

今週中には願書を手に入れてきます!
[PR]

by usayamama | 2010-08-11 22:16 | 日々の事

<< 東京国際フォーラム 悩ましい・・・ >>