人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい週末   

嬉しい週末_d0071590_2246959.jpg
皆様は夏バテ大丈夫ですか?
私は完全にバテました。この一週間は本当にキツかった。だるくてだるくて、遂にはにんにく注射注入。あれ、効きますね。毎日打ってもらいたいくらいです。

少し元気になったこの週末に嬉しいお知らせ。友人の所に元気な大きな男の子誕生。
ホントにおめでとう。嬉しいです。

そして偶然にも今日はその友人と共通の友人と会う約束してたの。今日会っていた友人とはかなり離れて(海を隔てて)生活しているのだけど、年に1、2回は必ず会えてます。本当に会いたい人にはちゃんと会えるんだよね。

出会った頃と比べると、話の内容も随分と変わったもんだ。美味しい料理を食べながら、お互いの近況を報告し合い、楽しい時間を過ごしました。次回はサプライズな報告、期待してますよ(笑)。

by usayamama | 2010-08-07 23:01 | 日々の事

<< 誰の上にも青空はある Card25 >>