ありがとう   


d0071590_23294448.jpg
先日誕生日を迎えました。

今年頂いたプレゼントは何とも女の子らしい。オーガニックコットンのポーチ(ポーチ探してたの!)やラベンダー香りのテディベア。あっ、コラーゲンゼリーなんていうのも頂きました。画像のウサギはウサギ型の氷が出来るって。これも楽しみ。
自然と集まるウサギアイテム。ウサギ好きが完全にバレていますね。

皆さまのご期待にお応えして、今年は女子力を少し高める努力をしてみようかな。電車の中で判例集やら法律やら読んでいる時点で女子力とは程遠いのですけどね。

今年も皆さまからの温かいお言葉とメール、カード、素敵なプレゼントの数々。
幸せ者でございます。
いつもありがとう、嬉しかったです。
[PR]

by usayamama | 2010-08-02 23:42 | 日々の事

<< Card25 路面電車の走る街 >>