路面電車の走る街   

d0071590_2015687.jpg

ちょっと東京を離れておりました。息抜きしたかったの。
普段は常に持ち歩いてる勉強道具も一切持たず、代わりにお気に入りの本とipodを持って行ってきました。

観光もあまりせずに友人とひたすらぐーたらしてきました。
普段の生活から離れるっていうのも時には必要ですね。昔はちょこちょこ上手い具合に息抜きできてたんだけどね。

東京に戻ってきて、空港からの帰り道、首都高から見える東京タワーがこの上なく美しくて、少し怖い気分になりました。また明日からここでの生活が始まるのか・・・。

美味しいものご馳走になったり、控えていたお酒も飲んで、まったりだらだら好き放題したお陰で少しスッキリしました。
友人!楽しかったね。Yさん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
[PR]

by usayamama | 2010-08-01 20:20 | 旅行

<< ありがとう 池上彰さん >>