5年ぶりのCD   

d0071590_22564872.jpg

やっぱり買ってしまった・・・。
5年ぶりに買ったCDは
THE BLUE HEARTS『ALL TIME SINGLES - SUPER PREMIUM BEST -』
のアンコールプレス版。

2月に発売された時は初回限定販売で手に入れる事ができなかったから、諦めてたの。
ブルハの曲はすでに山盛り持っているし、このCD買っても自分の中で外せない曲が入ってないし、とダラダラと未練たっぷり残して諦めたんだけどね。

ブルハ、ハイロウズ、クロマニヨンズ・・・。ヒロトとマーシーはいつでも一緒い歌っているけど、私はダントツにブルハ時代が好きです。
いや〜懐かしい。色々思い出します。色々あったなあ。

今夜もこれ聞きながら軽くシャウトしております。
おお、ヒロトが吠えている「我々人類は〜バカ!」って。あはは、笑える。
[PR]

by usayamama | 2010-06-19 23:16 | 音楽

<< コクーン 歌舞伎第十一弾 Card18 >>