球技   

う〜ん、ドイツが苦しんでいる・・・。
クローゼが退場で、前半にセルビアが先制。
そして、PKも外したわね。今日のドイツは運気低迷。

私スポーツ全般好きだけど、中でも球技が好きです。
その中でも好きな球技はテニス、サッカー、バレーボール。
自分がオスだったら、確実にサッカーしていたと思う。
サッカーとかバスケットなど相手と接触するスポーツはやっぱり男子の方が
迫力あってカッコいいもの。

という訳でワールドカップはどうしても観てしまうのよ。
そして、ドイツを応援している風だけど、最終的には南米系をいつも応援しています。
今回はマラドーナ監督率いるアルゼンチン、頑張って欲しいです。

あれ?そう言えばテニスのウィンブルドンももうすぐじゃなかったっけ?
テニスは昔やっていたから、これも楽しみ。

ああ、ドイツ負けそう・・・。今は劣勢だからドイツを応援中。
[PR]

by usayamama | 2010-06-18 22:12 | スポーツ

<< Card18 レモン牛乳 >>