日曜日よりの使者の詩   

d0071590_21244540.jpg

今週は久し振りに猛烈に仕事が忙しかったです。そんな金曜日に嬉しい本が届きました。

『甲本ヒロト全詞集 日曜日よりの使者の詩』
私、CDのブックレットは殆ど読まないので、こうやってヒロトの歌が活字になっているのを見るのはほぼ初めてかもしれない。読んでるとやっぱり曲が頭の中でかかってしまう。

甲本ヒロトはやっぱり詩人。
すごく優しくて、すごく繊細な人なんだろうな、と思います。色々な音楽を聞くけど、甲本ヒロトは特別で大昔から聴いて、励まされて癒されて・・・。私、変わってない。

ヒロトの全詞集が出てるのにどうしてマーシーのは出てないんだろう。ヒロトのと同じくらい欲しいんだけどな。ブルハ25周年の今年に猛烈出版希望。2冊揃ったら最高だ!
[PR]

by usayamama | 2010-06-04 23:18 | 読書

<< Card11 Card10 >>