人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アバクロ   

アバクロ_d0071590_20351352.jpg
天気も良かったので今日は銀座へお出掛け。
銀座に来て歌舞伎座に行かないのは久し振り。
今日はお買い物です。
大好きなAbercrombie & FitchでTシャツを物色してきました。

お店の前には早速イケメンドアマン。入ってすぐ「写真撮りますよ」って。
何故か上半身裸のイケメンと記念撮影。
大音量の音楽と暗めの照明、大きな壁画に吹き抜けのフロア。
店内はむせ返る程の香水の香り。
そして踊っている店員さん達。皆様と〜ってもカッコいい。
ここまでくるとお店というよりテーマパーク。

さすがアメリカンブランンド!サービス精神旺盛です。
様々な?はありますが(例えば照明が暗くて服の色がよく分からないとかね)
このお店に行ったらとにかく楽しみましょう。
私は時々ココで楽しんでいます。目の保養にもなりますし(笑)

ところでここのお店の手提げ、再利用しづらいなあ。

by usayamama | 2010-04-29 20:53 | お買い物

<< 5月は行政法 大騒ぎ >>