人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大騒ぎ   

本日は職場の送別会。
すごく良い子とのお別れは本当に辛いです。
でも、ダンナ様の転勤という事で仕方ないのですが・・・。

女だらけの宴会は恵比寿にて深夜0時まで続きました。
皆もこの子とのお別れが辛いのだけど、とにかく楽しい会にしようと
若い子達が盛り上がっている姿は健気でした。

禁酒の解けた私もビールを少々、やっぱり美味しいな。
これだけ楽しいお酒が飲める職場ですもの。
私も及ばずながら、そんな雰囲気を守りつつ
皆がのびのび働ける様に頑張ろうと改めて思った夜でした。

by usayamama | 2010-04-29 01:29 | 日々の事

<< アバクロ 腹ペコ >>