人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹ペコ   

寒さも和らぎ、体調もかなり回復してきました。
あっ、そうだ、禁酒も解けたんです。
「暴飲はしないように」と釘をさされましたけど・・・。

回復してきたからか分からないけど、最近夕方になるとすごくお腹が減るんです。
先日は上司とかなりシリアスな話してたら、猛烈にお腹が鳴って
「緊張感がない」と呆れられました。

会社ではおやつを少々ストックしているのだけど、最近の残業でなくなってきた。
仕方なく、上司に正直に「何か食べるもの下さい」と物乞いをして
リーフパイをゲット!さすがボス、いいの持ってるね〜。

その後上司は「ゆすりにあった」と騒いでたけど
そんな事は全く気にならないusayamamaでございましたとさ。

by usayamama | 2010-04-26 23:26 | 日々の事

<< 大騒ぎ 御名残四月大歌舞伎 第二部 >>