タンブラーの中身   

d0071590_2334514.jpg
折角のスタバのタンブラーですが
これでコーヒー飲んでないなあ。
本当はコーヒー大好きなのよ。濃いめのブラックが好みなんだけど、今は健康上の理由から止めております。残念!

中身はもっぱらお茶か白湯。お茶はルピシアのものを愛飲しています。ここのお茶大好き!緑茶とベリー系の組み合わせが絶妙な「トキオ」や「白桃烏龍」など、ちょっと変わったお茶が楽しめます。

タンブラーを使うもうひとつの理由。パソコンのキーボードをロイヤルミルクティーまみれにして、買い替えた暗い過去。そうです、蓋です。皆様もお気をつけ下さいませ。
[PR]

by usayamama | 2010-04-12 23:48 | 日々の事

<< 忙しいを理由にしない! 再会 >>