人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月は商法   

4月は商法を潰していきます。
条文中心の勉強になるかと思いますので
集中力勝負になりそうですね。商法は嫌いではないので大丈夫かな、多分・・・。
時間が余裕があれば、民法も復習したいところ。

本日のBGMは東京スカパラダイスオーケストラの『WORLD SKA SYMPHONY』。
相変わらずCOOLだなあ。気持ちいいな〜♪
あまりの格好良さについつい聞き入ってしまいました。

気に入った曲は飽きずに何度も何度も聴いてしまいます。
現在私のiTunesで再生回数999回という曲があります。
この曲、1000回になったらちょっと嫌だな、我ながらしつこいですね。

かなりご機嫌になったところで、もうひと頑張りしてきます。

by usayamama | 2010-04-05 23:04 | お勉強

<< 再会 千鳥が淵 >>