ノー外出デイ   

今日の東京は朝から冷たい雨が降り続く、寒い一日となりました。
今日は特に予定もなかったので
終日家に閉じこもって、民法と格闘していました。

勉強する時には時々、音楽を聴くんだけど
最近はちょっと古めの洋楽をよく聴いています。
オアシス、ブラー、ベック、グリーン・デイ、ジャミロ、マイケルにアバ・・・など。

これらのアーティストたち、大学時代によく聴いたなあ。
きっとデザインするから何だか懐かしくて聴いているのかも。
こんなの聴きながら、絵描いたりしてたっけ。
当時の思い出の余韻に浸りながら、民法タイムは本日終了。
これからデザインタイムに入ります。こちらの方が俄然楽しい!
そりゃ、そーだよね、仕方ないよね。

ところで、アバを聴くと何故か渋谷が浮かんでくるのは私だけでしょうか?
[PR]

by usayamama | 2010-03-07 20:46 | 日々の事

<< ひと区切り デザイン >>